SNSの仲間に良いこと教えてもらいました。

それは、私が狙っているジャンルのことを次の週にテレビでやるという情報です。
早速、番組名とジャンル名をかけた記事をブログに投入。
そして、10本程度リンクをそのページに送ったら、なんとなんと、1位になってました。

ううう、恐るべしSEO。

今日からアクセスがあったけど、本番当日まで1位に居られたら良いなぁ。
みんな頑張ってるから、それは無理かなぁ。




★ルーティンワーク
・ブログ更新
トレンドブログ・・・1記事追加
口コミブログ  ・・・1記事追加
反省ブログ    ・・・1記事追加

★たまに
・ブログ更新
テンガブログ  ・・・なし
水素ブログ    ・・・なし
雑多ブログ    ・・・なし

★ジャンル1
2つのターゲットサイトに被リンク追加
次回CMする情報をゲットしたので記事追加SEOも実施

★ジャンル2
WP記事を5記事書いた

★その他
特になし

  

月報酬30万以上のアフィリエイターが400名以上在籍
初月無料で試せる日本最大級のアフィリエイト塾 AMC
私もAMCで学んでいます。
↓詳細はこちらより↓
shousai_finger_green_kakumaru


↓無料で登録しておくと特単もらえます↓
アフィリエイトフレンズ


人気ブログランキングへ